FC2ブログ
2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
昨日の通院☆周期3日目

昨日は3日目だったので、半月ぶりにKLCへ☆
家を出るのが遅かったので午後の診察開始には出遅れた。

旦那と初めて行った日の先生はとても感じの悪い方だったので、昨日は1人でその先生だったら嫌だな~。と思ってたら説明もきちんとしてくれる良い先生だった。
名前を覚えようとチェックした。K塚先生でした。

体外受精の承諾書を前回ショックのあまり渡し損ねてたので、預かってもらった。焦ってたから説明文やこっちの控えまで渡しちゃって・・・
でもお陰でいろいろ冗談交えながらお話できたから良かったけどね♪

年齢と今までの経緯とホルモン値から、セロフェン(クロミッド)だけで行くことに決定。ドキドキだけど採卵に向けて一歩進めた♡と思うだけで元気になれた。
リセットまでの2週間は、何も努力して無い感じがして手持ち無沙汰な気分だったから薬を飲むだけでも気分が引き締まる感じ(^-^)v

上手く育てばきっとお盆前の土日あたりに採卵なのかなー?
とりあえず、次回周期10日目に受診して経過を見るらしい。がんばって良い卵ちゃんが出来ますように♡
スポンサーサイト

KLC top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。