2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
通院記録☆周期10日目

今日はD3からセロフェンを飲んでD10の通院でした。

転院前の病院の時もそうだったけど、セロフェンだけで卵がたくさん出来るんだけど大きさが問題で小さいんだなー。今日の先生ももう少し大きく成長させてから採りたい☆って言ってたんだけど、ホルモン値が微妙らしくて頻繁に通ってホルモン値の推移を見ないと排卵しちゃう可能性もあるらしくて・・・なんか不安になってきた。

でもでも、今日の先生は多分細○先生?とっても解りやすく話しやすく良い感じだったな~。今まで5回通院して5回とも違う先生で、それぞれ特徴あるけど私には今日の先生の対応の仕方が1番良いって思えた。担当医制だったら迷わず今日の先生を指名するだろうな~☆

で、ホルモン値を明日の朝一で測らないといけなくて・・・
通勤ラッシュにばっちりぶつかるかなー?苦手な早起きもがんばらないとね!!
明日の結果次第で採卵日の予定が解るかもしれないらしい。また明後日行って決定するって可能性もあるし、とにかく明日も明後日も通院かな~?今日の先生だったら良いけど、苦手な先生だとブルー度がUPしそう(;^_^A

でもでも、とりあえず今出来ることを1つ1つこなしていくしかないもんね☆がんばるぞ~!!
卵ちゃんのために注射を打ちました。上手く成長してくれますように♡
スポンサーサイト

KLC top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。