2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
上手く行かないな~☆周期11日目

今日は昨日指示のあった通りに朝一で病院へ・・・
8時少し前受付で、新宿駅に戻ったら10時半だった。

昨日懸念されてたLHの上がり具合、今日も微妙な上がり方だった。
肝心な卵ちゃんは思ったほど成長してくれてなくて出来ればもう少し待ちたい!と同じことを言われた。
今日の先生は6人目の違う先生!きちんと話はしてくれた悪い印象はないけど、昨日の先生が解りやすすぎて比べちゃうとイマイチだった。
昨日の先生は自信のある話し方だったから安心できたのかな~?ま、相性もあるし嫌な先生に当たらなかっただけ良かったかも??

で、明日もまた朝一での受診になった。そのときのホルモン値によっては明日の午後に採卵、まだ大丈夫そうだったら明後日に採卵らしい。
どっちにしても明日の朝の採血結果で決まるんだけど・・・連続3日間通院なんてまるで仕事みたいだな~☆と考えながら帰ってきた。

旦那は協力的ではあるけど、採精は自宅(ホテルでも可)じゃないと嫌!!と言い張り病院での採精はしないのです。
痛くも痒くもないんだからそれくらいがんばってよ(>_<)と怒ったこともあったけど、仕方ないのかなー?

そうそう、昨日の採血・・・痛かったよ~(;^_^A
なんせ上手くない方達に当たったらしく、人生で初めて採れなかった。
看護師さんが次々代わり、3人目にしてやっとこさ成功!!イコール3箇所も絆創膏が貼られ無残な姿になった挙句に卵ちゃんの成長促進のためhmg注射をしたから合計4箇所だ~!!!
さすがに今日は処置室に入ってすぐに昨日採りにくかったことを担当の人に訴えて慎重にやってもらった。かなり時間がかかりとなりの椅子は3人くらい人がかわってたけど何度も刺されるよりマシだから深呼吸してました☆

あーあ、明日はどうなるんだろう??
いっそのこともう明日採卵したいけど、卵ちゃんの成長も待ちたいし悩むな~。(悩んでも数値によって決まるんだけど

卵ちゃんが良い感じに成長してくれてますように
スポンサーサイト

KLC top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。