FC2ブログ
2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
決定しました☆周期12日目

今日も朝一で行ってきました。ここまで連続となると・・・
やっぱ結構疲れちゃいます。
なんせ殆どが待ち時間だもんね~。
仕方ないとはいえ大変なことをみんな頑張ってるなー。と毎日励まされちゃいました。待合いっぱいのみんなが早くママになれたら良いのにな♡

さてさて、今日のホルモン値(特にLH)はなんと昨日より少し下がっていて迷走してるようで・・・
卵ちゃんの成長もぼちぼちだったから明日かな?なんて内診の時には思ってたけどホルモン値から見ると明後日まで待てそうらしい(先生のいう事は信じるけど、ちょっとドキドキ)

今日は女医さんでとてもきっちりお話してくださいました。
7人目ですが、私にとっては1位か2位の先生でした。一昨日の先生以降お名前が上手く見えなくて・・・覚えられませんでした。
今日採卵の可能性があるとのことで旦那の精子くんを持ち込んだから、その結果を培養師さんから聞きました。
男性でとーっても丁寧にイロイロと教えてくださる方で、旦那と一緒に聞けなかったのが残念に思えたくらい

保険のために?今日の精子くんは凍結してもらうことに
相変らずの数値だから凍結するのは心配だったけど、KLCの技術に賭けてみようと思い決断したぞ~


なにはともあれ、日程が決まり前向きになれました。
今夜夜中の2時にスプレキュアして、明後日(土曜日)に採卵です
やっと・・・本当にやっとのことで決まった採卵日、それまでにぷくぷく卵ちゃんが成長してくれますようにそしてきちんと採卵できますように!!前回のように排卵済みは悲しすぎるもん。

卵ちゃん、一緒にがんばろうね





スポンサーサイト

KLC top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。