FC2ブログ
2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
こわいよ~☆周期19日目(ET4日目)

いつ頃が着床時期かなー。そろそろ胚盤胞になってくれたかな?
なーんて日々考えながら過ごしてましたが、明日の夜から実家に帰ろうとしているので今日は暑い中久しぶりに出かけてお土産を買って帰ってきた。
かなり重い荷物をがんばって1人で運んだ。

暑さと睡眠不足からダルさはピーク!!
さっきトイレに行ったら・・・妙なおりものが(>_<)
排卵の時のような感じのやや透明で伸びるオリモノで
茶ではなくてもっときれいな血が混ざったような色だった。
トイレで1人で半べそ状態!

もしかして、着床しようとしてくれてたのに今日の荷物や運動(買物)で出てきちゃったのかな~?と思うと不安でいっぱいになってしまった。
着床時期には少し早い気がするけど、準備くらい始めてくれてたかも??
あー、不安というかあきらめモード突入かな。
ETの時の出血のなごりだと良いんだけど・・・

今朝の体温は外が暑いから37度越えてて、さっきもだるいから測ったら更に上がってた(・・?)
ただの夏ばてにまつわる体調不良?と思いつつも高温だと期待しちゃう

でも、さっきのおりものは何だよ~!!!
前回はこんなの出なかったから解らないーーー。
あと1週間ちょっと結果待ちするのはツライな

明後日の朝には実家に着いてるだろうから、あんま気にせずに過ごさなきゃ。
こんな時期に車での長旅するのもどうかと思うけど、何しててもきちんと育ってくれる時は育ってくれる!無理な時は無理!と言いきかせて計画通り楽しもうっと

ああ、どうか受精卵ちゃんが今もお腹で元気にいてくれますように
そして、KLCで頑張ってくれてるであろう受精卵ちゃんも凍結まで行けますように
未来のママは本気で願ってます
スポンサーサイト

つぶやき top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。