2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
凍結確認☆8/18周期21日目(ET6日目)

この前の土曜日のお話です。
前日の夜に実家へ向かい6時間の車の旅を終え
明け方に着いて爆睡
そう、凍結確認は実家から舌のですが少し寝ぼけているのと実家という事でテンションも上がり?代表番号に電話してしまったりのミスがありました。

結果は1つは凍結できたとのこと。でももう1つは桑実胚で分割をやめちゃったらしい。残念だけどしかたないよね。桑実胚ちゃんありがとうね☆迎えてあげられなくてごめんね
大事な卵ちゃんのこと、忘れないからね


さて、実家にいて旦那と実家近くなどを観光したりしてたんだけど
お城とかにも行ったので、ものすごい運動量だった。
登山ほどじゃないけど炎天下の中を歩く歩く
ほとんど体力が残らないくらいに暑さと階段とかの道のりにやられた~。
お腹の卵ちゃんに良かったかなー?良い運動にはなったけどね
きっと楽しんでたから卵ちゃんにも良い影響を与えただろうと思い込んで過ごす私・・・。
懲りず今日も歩く歩く~☆☆☆

旦那は今夜帰ったけど、私は判定日前日まで実家にいるので、その間リラックスできると良いな。
卵ちゃん、それまで一緒にいろいろ楽しもうね
スポンサーサイト

KLC top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。