2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
D20通院

少し前のことだけど、20日に通院予定が風邪を引いてしまい
22日に行きました。
この日はW先生。やわらかい物言いだけどハキハキしてない感じの先生だから的確に話してほしい私にとっては嫌な感じではないけど、物足りなさを伴う(;^_^A

案の定、まだ排卵しておらず13mmの卵ちゃんがあり☆
まだ小さいのに次の日にスプレキュアしてまたプラノバールと言われた。
しかも、次にD3で診察とか言うし「え?凍結胚盤胞を戻したいのですが」
と言うとやっと気づいたらしく12日目の診察となった。

主治医とかの制度はないし患者さんも多いから把握しきれないのは解るけど、もうちょっときちんとカルテを見てくれ~。
自分の体調不良で月曜の午後に行ってしまったから、いつもの先生には担当してもらえなかったけど、思わず電話していつもの先生の意見を聞きたくなった。

プラノバールで先月気持ち悪かった事を伝えるとマーベロンに変更。
どっちがマシ?と聞かれてもこたえられないくらいのレベルで・・・
プラノバールのままでも良かったかな?と思ったくらい。

飲まなくても生理は来るだろうから、勝手に飲まずに過ごそうと思ったけど
後で後悔したくないから頑張って飲んでます。
私の場合、夜中~朝に動くと吐き気がして入眠も遅い気がする。
薬のせいか自分の夜更かしなのか解らないけど、寝つきが悪いなー。

早く薬なしの生活がしたいよー。
スポンサーサイト

KLC top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。