FC2ブログ
2007年2月に発覚した旦那の男性不妊・・・心の葛藤の中、妊娠→出産をめざし体外受精(顕微授精)チャレンジにまつわるブログです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
落ち込み☆周期16日目

この前の排卵済み事件から数日が経ち、元気になったかな?
と自分でも思ってたけどダメみたい。2週間以上病院へ行く予定もないから、なんだか気が抜けてしまって妙にブルーで昨日は旦那に転勤願いを出して~!!と言ってしまった。

お義父さんの容態は特に変わらずで意識もあるので、思ったよりひどくなくて良かったんだけど旦那が保証人になったのを聞いて微妙な気分。
もちろん親のことだし協力したいと頭では思ってるけど、もしもお金の負担を求められたら・・・今は本当に苦しいっす。
それとか、今回も息子(旦那)や娘が近くにいるからお義母さんも心強かっただろうけど、私の実家は?と考えるとなんかやりきれない。

義妹には2人の子供がいるので、義両親にべったり生活の援助(お金ではない)をしてもらっていてお義母さんなしでの生活は成り立たないくらい!お義母さんは大変だろうけど、いつも孫の話をうれしそうにしてるし幸せなんだろうなー☆
うちの場合は私は一人っ子だから私達夫婦に子供が出来ないと孫という存在に両親は出会えないことになる。それもツライ・・・きっと男性不妊だから余計に考えてしまうんだろうなー。

昨夜は思いっきり夜中に泣いて、ちょっとはスッキリしたのか?私・・・
今日もいろいろネットで検索して、同じように頑張ってる人がいるのをあらためて知って負けずにがんばろう!と決めました♪
とりあえずリセット待ちして、周期3日目に通院だ~(^^ゞ
スポンサーサイト

つぶやき top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。